Maaaaamin’s blog

大好きな菊池風磨とSexy Zoneへの想いをメモ代わりにダラダラ書く場所。

SexyZoneのオタクがimimに落ちたはなし。

imimの2人とimimファンのみんなに沼に落とされた話。

 


柔らかくって優しい歌声のけんちゃんと

ストレートで刺さる歌声のこうへいくん

に完全にやられた。

 


最初は

この人たち歌上手い~聴いてるの心地いい~

だったのに、気づいたら

けんちゃんは、「早く帰って会いたい」「今日はまだかなぁ。」「次はいつかなぁ。」って会いたくなる人に。

こうへいくんは、「ずっとこのまま聴いてたい」「ばいばいするのヤダ。」って別れたくなくなる人に。

 

 

 

 


けんちゃんの、ふわって笑うトキの笑顔と

キラキラのウィンクが大好き。とびっきりの笑顔とウィンクが出るのは、けんちゃんが楽しく歌ってる時。

なんでも優しくうけとめてくれるから、「けんちゃん!けんちゃん!」っていきたくなる。名前呼んでくれる度にキュンキュンする。皆を楽しませるのが得意なエンターテイナー。

 

 

 

 


こうへいくんの明るさは、最初はちょっと暑苦しいくらい。でも、歌った時のこっちへの伝わり方やばい。見てないようで、聞いてないようで、気なしてないようで、ちゃんと形にして返してくれる。凄くあたたかくって男らしい人。

 

 

 

 


CDを買った事をけんちゃんに話した時に沢山名前を呼んで喜んでくれたのが嬉しかったし、この人の笑顔守りたい。この人の歌声、他の人にも一緒に届けたい!ってなる。

 

 

 

「366日」「最後の雨」を歌ってくれたこうへいくんには、もう落ちるしかなかった。しかも私、こうへいくんの作るメロディー絶対すき。

 

 

 

imimの一生懸命な所をみてると、私もこの仕事を目指した時のこと思い出して、頑張ろうって思える。

 

 

 

ちなみに…

配信後、最後の雨聞こうとしてYouTube流したけど、

ワンフレーズ目であ。ちがう。ってなって消しちゃった~

あの時のあの気持ちのまま、最後の雨はとっておきたくなったの~

こんな風に思うってヤバいよね。いむ沼。